さくらガールフラゲ

ちゃんとフライングゲットしてまいりましたー!!というかNEWSとエイト、Vさんのトリプルパンチで慌ただしくて、昨日から頭痛です。(嬉しいことですけどね)
初回の着せ替えジャケットみんなビジュよくないですか?シゲのセクシーな感じのポーズとか、慶ちゃんのチャラさを感じさせるメガネとか好きですvまっすーはなんだか大人っぽい色気を感じます。増田くん…いや貴久くんと呼ばせて!!という感じ(どんな)
さくらガールはもう何度も聴いてるけれど、やっぱいい歌ですね。iPodに入れて、この曲を聴きながら桜並木の下を自転車で駆け抜けたい!!2番のサビだけ「舞って待って」なんですね。あとさくらガールアカペラverも入ってたんですね。忘れててちょっとビックリした^^;
「あなたがとなりにいるだけで」は何回も聴いてるとハマりますね!!バックコーラス付くと随分豪華になりますよね。まっすーの「確かな奇跡だね♪」には反射的に頷いてしまう。テゴマスパートの「壁があっても」の高音を聴いたらウルっときました。テゴマスの高音ハモリはダメだってー(T_T)てごさんの「守っていくよ」は歌詞には載ってないですね。アレンジして付けたのかしらw
「LoveMelodies」これは本当にCDで初聴きだったんですが明るくて覚えやすい曲調ですねー!!つい口ずさんでます。「Presented word〜」のところなんかクセになるw
通常盤のジャケット…てごさんちゅー顔w裏の写真見て、慶ちゃんってやっぱスラーっとしてるなぁと思いました。「FREEDOM」はかっこいい曲ですねーvてごさんお得意(?)の雄叫びがたくさん。まさにFREEDOMw最初のてごソロ低いーラジオで聴いたとき誰かと思った!!「小さい戦士」を「小さい生死」だと思ってた(><)最初の「カモン!!」と途中の「オーライ!!」はまっす?最後あたりの「フォー!!」は誰だろ?大サビてごさんはさすがです。伸びがステキv あとオリジナルカラオケ。あれで歌うのは難しすぎる…!!(私には)