君の未来に幸あれ

ぴいさまお誕生日おめでとう!!(日付過ぎてしまったけれど)やまぴいはNEWSファンになる前からテレビでたくさん見かけて知ってました。やまぴいの認知度ってすごく高いと思うの。実際未だにNEWSではやまぴいしか知らないって人も私の周りにもいます。最近若いころのやまぴいを見たのですが、すっごく大人になったよねってすごく感じました!!ドラマやソロコンで忙しくてちょっと頬痩けちゃったりして心配ですが、無理せずやまぴいらしくいて下さい。
やまぴいがNEWSにいてくれてよかったって思うこと、たくさんあります。これからもNEWSをよろしくお願いします!!25歳が充実した1年になることを祈って。やまぴいの未来に幸あれ☆
テゴマスのあい(はぁと)のグッズ詳細が出ましたねー!!まずはぬいぐるみマスコットよねー!!なにこれすごい気になるwテゴマスがこれ作りたいって発案してくれたのかな?ファンが望むもの分かってるわーv「あい(はぁと)」なだけにマスコットもはぁと型の新キャラとか?楽しみー!!てごりん考案のキャラ(イーザーとか足にキャスター付いてるのでも構わないよw)でもおもしろいねv
あとイヤホンアクセサリーってなんだろう。イヤホンじゃないのかな?私イヤホンが欲しいwリストバンドも嬉しいvこれしながらテニスすればいいですか?ついでにポニーテールにもした方がいいですか?^^
テゴマスペンライトー!!これもはぁと型にして、会場中を「あい」で溢れさせてしまえばいいよ!!たくさんグッズ出してくれて私はとても嬉しいです。テゴマスちゃんのためにお金はいくらでも用意しておくわー!!
シゲちゃんドラマ見ました。1回見ただけではちょっと話が分からなかったので、また見返します^^;「BE FUNKY!」すごくいいっ!!早くリピリピしないと☆