1年に1度の魔法

まっすー24歳おめでとう!!こんなかわいくてかっこいい24歳はなかなかいないよー^^
23歳のまっすーもたくさん見れたけれど、やっぱり1番印象に残ってるのはテゴマスコンサートかなぁ。ホントに楽しそうに舞台に立ってキラキラの笑顔を振りまいて愛を届けてくれたまっすーが大好きです。はっちゃけちゃうところも、MCのブラックますだも、でもやっぱり優しいところも。オーラスでまっすーが泣きながら挨拶をしていたと聞いたとき、まっすーをぎゅーってしたくなったよ。
最近まっすーの歌声に聴き入ることが多いです。前から歌声は好きだったんですが、やっぱりどうしてもテゴよりになってしまっていたんです。歌番組でもてごのソロパートばかりリピートしてしまったり。それが「テゴマスのあい」発売くらいからかなぁ?気づいたらまっすーの歌声、歌い方に夢中になっていました。2人の歌声どちらもそれぞれいいところがあって、もうどちらの歌声もなきゃ物足りなくなっていました。
まっすーってすごく安心感がある。そんな人がてごの相方でホントによかったって思う!!ありがとう。
まっすーはたくさんの人に愛されてる。それはまっすーの人柄が愛されてるんだなぁ^^私が特に憶えているのは、内くんが入院したときに病室までお見舞いに行ったという話。あぁなんて人柄がそのまま顔に出ている人なんだろう…って思った記憶があります。これからもそんなまっすーでいてね!!
なんだかまとまらなくなってきましたが(^^;)...24歳がまっすーにとって素晴らしい1年となることを祈っていますv私たちはそのために出来ることがあればいいな☆