リラックスして〜♪

イッテQは画伯のぞうさん披露でしたね!!なんておいしい企画vそして期待を裏切らないできばえwでも大きな耳もあるし長い鼻もあるし、ぞうさんにはちゃんと見えたよ!!っていうか「かわいい方で書いた」って言うてごがかわいかったから、絵もかわいく見えてきたよv鼻筋だと言い張るものはベッキー同様イナズマにしか見えないけどwみなさんに「どうしたの…」とか「気持ち悪!」とか言われちゃってたけど、まぁおいしかったからいいやwぞうさんは足にキャスター付いてないんだね。キャスター付いてないとなんか物足りないw^^
テゴマスコン大阪・札幌・秋田・新潟まで来ましたね。みなさんのレポで楽しませていただきましたvほんとにレポ上げて下さる方々に感謝です^^*札幌あたりから顔洗う時間(トイレタイム)が出てきたみたいですねーw2人が楽しそうで何よりですvご当地名物も食べれてるみたいでよかった。観光名所はまだ回ってないのかなー?今度こそ2人で回れるといいね☆明日から名古屋名古屋♪名古屋は泊まりだからテゴマスもゆっくり出来るかなー?
私も明日と明後日参加してきます★でも明日は開場まで一人ぼっちです…明日もし暇があって構って下さるという方いらっしゃいましたら、拍手よりご連絡下さい><心よりお待ちしておりますm(__)m↓