2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走魂

TV

当然我が家では見られないので動画サイトさんで見ました。まさか走魂に泣かされるとは…。今さら感たっぷりだけど感想いきまーす!! まっすー膝が痛むのに頑張って走ってて思わず拳を握ってしまったよ。そんなまっすーを迎えに行くシゲ。シゲも疲れてるだろう…

ミニアルバム発売

きゃー!!Mステでドキドキな時にこの情報来るとかなんてドSなのw(ってなった先日。)曲目見てテゴマスらしいタイトルばかりだなーと思ってたら5曲目にかなりインパクトのあるタイトルが。うん、ミニアルバム発売を知ったとき(外出中でした)頑張ってニヤニヤを…

テレビ初披露!

山ぴいニトリも行くのかぁ!!でも2万のイスって高いね。私もいつかその座り心地を試しに行こvもうトーク終わりなのかぁ。もっとみんなに話振ってくれてもいいのになあ。 そして曲。みんなが円になっててちょっと星めざを思い出しました。それだけでなんだか…

テゴマスのあい

時短〜という番組はこちらでは放送してないので、相棒見てました。(何ヵ月か遅れで放送するようですがねv)ああーもうすぐドラマ終わっちゃうんだなぁ…とふと思いました。雪ちゃんが見れなくなると思うと寂しすぎるよー!!まぁね、ぶっちゃけ9、10話辺りは雪…