ミニアルバム発売

きゃー!!Mステでドキドキな時にこの情報来るとかなんてドSなのw(ってなった先日。)曲目見てテゴマスらしいタイトルばかりだなーと思ってたら5曲目にかなりインパクトのあるタイトルが。うん、ミニアルバム発売を知ったとき(外出中でした)頑張ってニヤニヤを堪えてたのに、このタイトル見て押さえられなかったよねwMステでの「すごいですね。どんどんいっちゃいますね^^」(byまっす)発言が頭をよぎったよw
サイト見てみると『「てごますのあい」は恋愛、家族愛、自然愛、ファンへの感謝など様々な愛の形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!』とのこと。なるほどなるほど「チーター ゴリラ オランウータン」は自然愛の歌なんですね。通常版のボーナストラックがファンへの愛かな?てごますちゃん?^^お馴染みzoppさんとzoppさんファミリー、あとヒロイズムさんのお名前も!!他の曲も全部楽しみだなーvミニアルバムなのにPVも作ってくれるなんてJEありがとうー!!その「もしも、この世界から〇〇がなくなったら」は何の愛の歌だろ?どの愛でもいけそうだけど。
そうそうローカルな地元駅にも誰キスのポスターがひっそり飾ってあってびっくりしました。近くに映画館無いのにw笑