テレビ初披露!

山ぴいニトリも行くのかぁ!!でも2万のイスって高いね。私もいつかその座り心地を試しに行こvもうトーク終わりなのかぁ。もっとみんなに話振ってくれてもいいのになあ。
そして曲。みんなが円になっててちょっと星めざを思い出しました。それだけでなんだか胸がいっぱいvわぁーわぁーwみんなが踊ってるよぉ!!さくらガールはガシガシ踊るんだね。ぴったり息はあっていた気がします!
以下感想を簡単に箇条書き

  • 慶ちゃんの最初の振りのキレがすごくいいいねvいいよいいよー!!
  • てごもキレキレのダンス。いいよいいよー!!
  • 最初の顔の前で手をかざす時のてごの首の動きが好きv細かすぎるけど。笑
  • 「続いてゆくと」の揺れてるしげがなんかすごいかわいいんだが…!!
  • てごの首の動き!そしてその後のまっすの笑顔v
  • なのにぴいソロの後ろで腕をひらひらさせてる時はなんてかっこいいのww
  • ますりょが背中合わせで歌ってるだけでなんでこんなにかわいいいいいまっすのピンク指輪かわいいいいい
  • てごソロはなんだか切なさがすごく出てたと思う。そうだよね!そんなこと知らないよ!しょうがないよ!
  • わわわwサビのフリすごい好き!!っていうかサビのフリは2パターンあるんだね。
  • 腕をぐるーっと回す振りが好きv
  • あれ?まっす手になんか書いてない?
  • やった2番もあるー!さすがMステ☆
  • 慶ちゃんソロの時のみんなのダンスはどういうコンセプトなのかしら?
  • しげてごとぴいりょのハモリ。この曲はハモリがたくさん聴けるのもいいねv
  • みんなが険しい顔している中でも笑顔なまっす。なんて癒されるの
  • 最後みんなでさくらマーク!!てごニコってずるいいい!かわいいいいい!!
  • まっす大サビソロなかったなぁ…って思ってたらSP出演きたーvvv
  • っていうかいまさらだけど「まってまって」は「舞って舞って」なんですね。