ひとりごと

songsのベンチにもう1人座るなら?の質問にまっすーがジャニーさん。テゴマスを作ったのも育ててくれたのもジャニーさんだから。と書いてあって私は泣きましたよ! NEWSの活動干されてるって、事務所にはもう期待しないって、いろんなブログ見ていると目に…

1年に1度の魔法

まっすー24歳おめでとう!!こんなかわいくてかっこいい24歳はなかなかいないよー^^ 23歳のまっすーもたくさん見れたけれど、やっぱり1番印象に残ってるのはテゴマスコンサートかなぁ。ホントに楽しそうに舞台に立ってキラキラの笑顔を振りまいて愛を届…

リラックスして〜♪

イッテQは画伯のぞうさん披露でしたね!!なんておいしい企画vそして期待を裏切らないできばえwでも大きな耳もあるし長い鼻もあるし、ぞうさんにはちゃんと見えたよ!!っていうか「かわいい方で書いた」って言うてごがかわいかったから、絵もかわいく見えてきた…

テゴマスのあい 5/2.1

2日目1部のみ参加してきましたー!!帰るのが名残惜しくて名残惜しくて…><もうテゴマス大好きだよー!!最初はなんだか初の大阪城ホになじめなくて、でも2人が歌いだしたらもうそんなこと感じずに楽しんでたvvペンライトを遠くから見ると、光るダイヤ型に見…

君の未来に幸あれ

ぴいさまお誕生日おめでとう!!(日付過ぎてしまったけれど)やまぴいはNEWSファンになる前からテレビでたくさん見かけて知ってました。やまぴいの認知度ってすごく高いと思うの。実際未だにNEWSではやまぴいしか知らないって人も私の周りにもいます。最近若い…

MステとBE FUNKY!

こやまちわーw(・∀・)ノ…ってこれ、いつかメン愛で慶ちゃんが使ってた挨拶ですねー。なんだか懐かしい気がするなぁ(^^) さて!!MステSPー!!SPとかの長時間歌番組はNEWSまだかなNEWSまだかなー??って緊張して心臓に悪いんですが(だってNEWSの出番っていつも後の方…

さくらガールフラゲ

ちゃんとフライングゲットしてまいりましたー!!というかNEWSとエイト、Vさんのトリプルパンチで慌ただしくて、昨日から頭痛です。(嬉しいことですけどね) 初回の着せ替えジャケットみんなビジュよくないですか?シゲのセクシーな感じのポーズとか、慶ちゃん…

走魂

TV

当然我が家では見られないので動画サイトさんで見ました。まさか走魂に泣かされるとは…。今さら感たっぷりだけど感想いきまーす!! まっすー膝が痛むのに頑張って走ってて思わず拳を握ってしまったよ。そんなまっすーを迎えに行くシゲ。シゲも疲れてるだろう…

ミニアルバム発売

きゃー!!Mステでドキドキな時にこの情報来るとかなんてドSなのw(ってなった先日。)曲目見てテゴマスらしいタイトルばかりだなーと思ってたら5曲目にかなりインパクトのあるタイトルが。うん、ミニアルバム発売を知ったとき(外出中でした)頑張ってニヤニヤを…

テレビ初披露!

山ぴいニトリも行くのかぁ!!でも2万のイスって高いね。私もいつかその座り心地を試しに行こvもうトーク終わりなのかぁ。もっとみんなに話振ってくれてもいいのになあ。 そして曲。みんなが円になっててちょっと星めざを思い出しました。それだけでなんだか…

テゴマスのあい

時短〜という番組はこちらでは放送してないので、相棒見てました。(何ヵ月か遅れで放送するようですがねv)ああーもうすぐドラマ終わっちゃうんだなぁ…とふと思いました。雪ちゃんが見れなくなると思うと寂しすぎるよー!!まぁね、ぶっちゃけ9、10話辺りは雪…

さくらガール-フル-

マスヒツでさくらガールがフルで流れたと聞いて、某所で聴いてきました。わあーわあーやっぱりいい曲だwなんだろうこの風が吹いてくるかのような疾走感は。FMのクリアな音源で聴いてみたら、サビは亮ちゃんの声がよく聴こえました。そして1番亮ちゃんとハモって…

さくらガール初OA

わーわーwさくらガールいい歌ーv「さくらのような君でした 春のような恋でした」で始まります。1番は山ぴい→亮ちゃん→てご→サビ(たぶん) 2番は流れませんでした。 イントロはなんだかケツメさんの「さくら」みたいな…きれいな感じ。サビは全体的に山ぴいの…

チカラ・スベテ・コメテ

ひっさしぶりに以前のレコ(not地デジ)の中に入ってる少クラを見ました。YOU〜とかを歌っている頃のです。この歌はHDDがすり減るんじゃないかってぐらい再生したなぁ。 ありがとうのうたに入る前のシゲの「ありがとう」って言った後の鋭い横顔が激しくイケメンだと…

盛りだくさん

わーいwNEWS新曲発売だぁい☆久々すぎるよー!やっとNEWSがたくさん見れるんだね。NEWSの活動を見られることが嬉しくて嬉しくてたまらない。けどこれ(NEWSで活動すること)って普通のことだよね?NEWSってなんでこんなにグループでの活動少ないのかな。最近は嵐さ…

自己紹介

kyu

名前は一応「きゅう」です。イッテQから取ったわけでもおばけのQちゃんから取ったわけでも探偵学園Qの主人公から取ったわけでもないです。特に意味はなく…しいて言えば数字の9から取りました。なので本名ではないです☆中部地方の田舎に住む大学生。NEWSフ…

*キラキラな瞳

に見つめられたい!!!いーなーシゲ羨ましい!!そのアングルの写真化希望です。…うは!今想像しただけでにやけが止まらなーいv そして何て強い心をお持ちなんですか!?そんなところが大好きです。(告白)シゲちゃんによるとドリボ効果(?)により目力がさらに増した…

初めまして*

kyu

NEWSごとを綴っていこうと思っています。どんな時もイケメンでやっぱ頼れるよ!!なリーダーと、ツンデレで照れ屋なところが母性本能をくすぐる亮ちゃんと、一見チャラ男だけどメン愛に溢れてる実は仏な慶ちゃんと、秀才だけどいじられキャラでボケツッコミど…