盛りだくさん

わーいwNEWS新曲発売だぁい☆久々すぎるよー!やっとNEWSがたくさん見れるんだね。NEWSの活動を見られることが嬉しくて嬉しくてたまらない。けどこれ(NEWSで活動すること)って普通のことだよね?NEWSってなんでこんなにグループでの活動少ないのかな。最近は嵐さんに嫉妬してる自分がいるよ。…はっ!!いけないいけない。ハッピーな話題なのに暗くなっている;
「さくらガール」うん!!なんかタイトルからして期待できる。なんか春の歌っていいですよね。ふむふむ今回はzoppさんではないのね。
これをひっさげてNEWSコンかしら?と少しばかり期待していましたら…なんとテゴマス2ndコンサートとな!?予想外すぎるよw全然想定外だよw
あー今思うとテゴマスDVDが出るのが(NEWSファンにとっては)チョッ早だったのは、2ndをやるからだったのかしら。

テゴマスコン決まって嬉しいですvだって2人ともすごく次もやりたいって言ってましたし。2人の歌声をまた聴けるのもすごく楽しみだし。
でもみなさんが不安に思う気持ちもすごくよく分かります。確かに、早い。だってまだうた♪アルバム以降1曲も出してないのに…何歌うんだろう?新曲は出そうですけどv(嬉)でも増えて3、4曲ですよねー?これはまだ爆弾がありそうですね。
早く詳細発表していただけないかな…日程とか激しく気になるんですけど。今発表だと、いつあるんだ?NEWSの新曲が3月末日だから新曲は早くても4月?
そしてそして。やっぱり1番不安なのはNEWS。もうPARTYから1年以上経つのにコンサートないのかな?NEWSの前に何故テゴマスなのか?やっぱりNEWSにだって会いたいよ。よくばりだけど。だってNEWSあってのテゴマスだもん。
テゴマスコン本当に嬉しいのに…素直に喜べないなんてこんなの嫌なんだよ

しっかしNEWSごとっていつもいつもなんでこんなに一気にくるのー。今日の雪ちゃんちょーかわいかったのに!!落ち着いて反芻(…)できない!
まちこちゃんとのとこ!かわいすぎるでしょーv今回萌ポイント満載wスナコちゃんに強いお酒ちょーだいって言いながらプリプリ歩く雪ちゃんは可愛いすぎて悶絶。滑舌いいね雪ちゃん!!いやー予告で流れたところがちゃんと使われててよかったw(ガチバカでのトラウマ)
亀ちゃん女子高生!!雪ちゃんにも女装してチョコ買いに行ったらよかったのにw蘭さま素敵。というか宮尾さん素敵v
最後は…え?そういう展開なんですか?まちこはもういいの?と思ったら来週もまちこちゃん出てくるのねー☆
裸ー!!女装ーvなんであんなにかわいいの゚+。(*′∇`)。+゚いやーヤマナデどんどんおもしろくなっていってる!!って思うのは雪ちゃんがいっぱい出てくるようになったから?…いやいやそんなことない!!おもしろいvだって続きがすんごい気になるもん!!早く来週の金10にならないかな…
はっ!!もうこんな時間。きっとアドレナリンが出てるんだな?
明日から誰キスの前売り発売開始ですね。我が家の近所の映画館でもちゃんと誰キス見られるみたいですvというか逆に映画館をどこにしようか迷うほどです;何回見ようかなー?そして誰と見ようか…。1人でも全然見に行けますけどねvちなみに私の1人映画デビュー作(?)は疾走で、2回目はハッピーフィートです。…NEWSファン友達が少ないんです。涙