自己紹介

名前は一応「きゅう」です。イッテQから取ったわけでもおばけのQちゃんから取ったわけでも探偵学園Qの主人公から取ったわけでもないです。特に意味はなく…しいて言えば数字の9から取りました。なので本名ではないです☆中部地方の田舎に住む大学生。

NEWSファンになったのはtouch発売ぐらい。『ずっと』のテゴマスにぐらつき、P誌で完全にフォーリン。笑 NEWSとてごしゆうやの活躍が何より嬉しいv基本的にファンでも何でもない人からNEWSを貶されるのが大嫌い(`´)ただし(NEWSファンの)愛のあるムチはOKv 私は担当には甘々。盲目バンザイ!!ただ手越さん…その髪型はビミョーだよ。とか今の顔はないぜwとかはよく思う。でもそんな完璧じゃないところもいいわ!!とも思う。笑
NEWSメンバーでわちゃわちゃしてるのが好きですvだから対談は大好物^^*早く冠番組出来ないかしらと願うばかりです!!
その他ジャニも好きです。ただ詳しくは知りません;ジュニアに関してはほぼ無知です(><)
歌うことも歌を聴くことも好きです。NEWSとテゴマスの曲はどれも好きです!私のiPodのTOP25はほぼ彼らの歌w聴くのは専らJ-POP。最近の曲も好きですが90年代の曲が一番和むv