ひとりごと

songsのベンチにもう1人座るなら?の質問にまっすーがジャニーさん。テゴマスを作ったのも育ててくれたのもジャニーさんだから。と書いてあって私は泣きましたよ!
NEWSの活動干されてるって、事務所にはもう期待しないって、いろんなブログ見ていると目にすることがある。確かにNEWSは冠番組もないし、CDリリースだって遅いし。いつだってNEWS不足。だけど活動が無いわけではないじゃない?何もかも事務所のせい?
…こんなこと言えるのも私が手越ファンだからかもしれません。テゴマスとして活動があるし、イッテQが毎週あるし、今はドラマでも見れる。NEWSの活動無くても見れるという環境にいる私がこんなこと言うのはズルいかもしれません。でも正直...今NEWSが冠番組がない理由もわからなくはないです。でも私だってNEWSこのままでいいだなんて思ってない。ソロやテゴマスでの活動の方が多くなることなんて望んでいない。コンサートしてCDもたくさんリリースして冠番組もって、世間の人にもっと知ってもらいたいよ。
私は何があってもNEWSだいすき盲目ファンだからわからないけれど、今のNEWSは周りの人から見たらどう映っているのだろう?今の状況に甘んじてはいないだろうか?…私はNEWSにはNEWSにしか無い良さがあると思っています。NEWSは1回活動休止を乗り越えたグループなんだもん。困難乗り越えてきて、グループで活動できることを当たり前だなんて思ってない。きっともっともっと彼らは出来るんだって、私は信じてる。はじめの一歩を踏み出すのって勇気がいるもの。私だって人のこと言える立場じゃない。でも人に希望と勇気を与える彼らには、前に進んで行ってほしいんだ。NEWSが大きくなるために出来ることがあるなら精一杯協力したい。
大好きな人たちは誰からも好かれる人であってほしい。みんなから愛されてずっと笑っていてほしいから。
以上ちょっとひとりごとでした。支離滅裂ですみません。