チカラ・スベテ・コメテ

ひっさしぶりに以前のレコ(not地デジ)の中に入ってる少クラを見ました。YOU〜とかを歌っている頃のです。この歌はHDDがすり減るんじゃないかってぐらい再生したなぁ。
ありがとうのうたに入る前のシゲの「ありがとう」って言った後の鋭い横顔が激しくイケメンだとか、永遠色の「歩いていこう〜♪」の後の手越さんの腕の動きが何故か大好きだとか、剛さんのLOVExxxxを踊る山ぴいが実は大好きだとか、BADを踊った後の息切れまっすーに水とかを渡すテゴマス萌だとかいろいろありますが…この時はやたらNEWSが少クラに出ててよかったなぁ。最近全然出てないよね?と、ふと思いました。少クラ自体最近は全然見れてませんが;
あともう一つ思ったのが、まっすーのかわいさがどんどん増してるということ。笑 いや、昔ももちろんかわいいんです。でも今の方がもっとかわいいvなのにカッコいいというギャップ萌もプラス。増田さんはいったいどこまで行くのか!??
さくらガールも予約してきました。私某CDショップでアルバイトしてるのですが、NEWSとかテゴマスを予約してくださる方にはやけに愛想がよくなりますwしかし、誰が好きなんですか?なんて聞けないチキンな私wそんなことCDショップの店員が聞いてきたらどうですか?嫌ですか??(´`)
あとテゴマスコン日程も出ましたねー!!地元(がいし)は絶対行きたい。あとは…意外にも行けそうなところがあまりない;代々木は平日なんですね。行けないよ^^;今回東北地方多いですねー。遠い…。オーラスは佐賀!!一応行き方は調べたけれど…ムリですね。静岡とか京都辺りでもやって欲しかったなぁ。あぁ人間どんどん欲が出てくるからダメですね;
シゲ連続ドラマ初主演おめでとうー!!SABU監督なんですね。内容も楽しそうv私の住んでる地域でも流れるといいけど;