さくらガール初OA

わーわーwさくらガールいい歌ーv「さくらのような君でした 春のような恋でした」で始まります。1番は山ぴい→亮ちゃん→てご→サビ(たぶん) 2番は流れませんでした。
イントロはなんだかケツメさんの「さくら」みたいな…きれいな感じ。サビは全体的に山ぴいの声がよく聞こえたような?途中亮ちゃんとハモってたのは…てごしさん??あとあとてごしソロが長かった気がするのは気のせいだろうか?酔いしれて長く聞こえたのか!?しかし1番にソロあるのは嬉しいことです。大サビは誰でしょうかー?まっすーかなー?と勝手に予想。(もしまっすーだったら、星をめざしてみたいに満面の笑みで歌ってくれそう。まぁ曲調も歌詞もまだ分からないですが)
この曲は耳に残る…って書こうと思ったのに、もうすでに口ずさめない件。(…)私の頭残念すぎる。私はモーツァルトにはなれません。録音できたらよかったんですけど、いかんせんコンポのMDが壊れたので;でもほんといい曲です。これいろいろ(PVとかテレビ出演とか)楽しみだなぁv
あとカップリングもほんといい曲だそう。慶ちゃんオススメは「あなたがとなりにいるだけで」。まっすーオススメは「FREEDOM」カッコいい曲みたいです。