さくらガール-フル-

マスヒツでさくらガールがフルで流れたと聞いて、某所で聴いてきました。わあーわあーやっぱりいい曲だwなんだろうこの風が吹いてくるかのような疾走感は。FMのクリアな音源で聴いてみたら、サビは亮ちゃんの声がよく聴こえました。そして1番亮ちゃんとハモってるのはまっすーだったね。てごしソロが長いのは、何回聴いても気のせいじゃなかったwそして2番。慶ちゃん→シゲ→ぴい亮→サビ→まっすー→サビ。慶ちゃんパート難しそう。シゲテゴ、ぴい亮のハモりw最後まっすーソロ。きれいで胸によく響く。優しく歌うまっすーに弱いんだなぁ。(まぁ基本的にどんな増田さんにも弱いがw)ここ歌番組でどんな感じで歌ってくれるのかな?切なげに歌うのかなー。 最後までのさくらララさくらもいい。
サビの「いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた」の曲調がすごくすきだなぁv「僕のさくらー僕のさくらー♪」の所もいいですよね*…なんで私さくらっていう名前じゃなかったんだろ。笑 某所で何度も聴き風呂場で口ずさんでみるけど、サビの最初がどうしても歌えない残念な私。耳に残る曲なのに口ずさめなかったのは、私に音感が無いせいだと気づいたw音程が取れない私にはこの歌は難しいようです。NEWSの曲って難しい歌多いんですよねー。
最近急激に暖かくなってきて、春がすぐそこまで来てるのね^^って感じるようになりました。この曲を聴きながら桜並木の下を歩いたらなんだか泣きそうだな。
昨夜のカメちゃんラジオ。
蘭さまの膝をまさぐってたてごさん。うっちーの膝を蹴り続けたてごさん。仲良しねーv楽しそうでなによりです。(でも行き過ぎたイタズラはダメですよ。みんながみんな慶ちゃんみたいに仏ではないので。笑)
みんなに俊ちゃん俊ちゃん言われてる蘭さまv愛されてるね☆どんどんガンダム取り入れていっていいですよwカメちゃんてごしくんにたくさん話振ってくれてありがとうございます。それにしてもてごさんの目を見ながらむーねーになってしまった絢ちゃんはすごいと思うwあれかな?あのくりくりな目に吸い込まれて気を失ってしまったのかな?w