テゴマスのあい

時短〜という番組はこちらでは放送してないので、相棒見てました。(何ヵ月か遅れで放送するようですがねv)ああーもうすぐドラマ終わっちゃうんだなぁ…とふと思いました。雪ちゃんが見れなくなると思うと寂しすぎるよー!!まぁね、ぶっちゃけ9、10話辺りは雪ちゃんあんまり出番ない気がするけど。(タケルも戻ってくるし、恭平は親との問題解決しなかったし)
でもでも、このドラマで手越祐也のかわいさはお茶の間にちゃんと伝わってるよー!!実は私の周りはてごしさんに厳しいのです。まぁ人気がないとも言う。あんなかわいくてかっこよくて見てて飽きない人はそうはいないのに…!!確かに彼の性格は好き嫌いがはっきり分かれそうだけど。自信家で何が悪い?かっこつけて何が悪い?たまに本気でベコーってへこんだりしてました。
それがヤマナデを見た友人が、てごし君ちょーかわいいね!!あれはヤバいわーvと…!!!てごしゆうやのかわいさは全国にちゃんと伝わっているようです。涙 …という嬉しい話でした。
今日買い物に出かけたショッピングビルで偶然誰キスのキャンペーンやっててちょっとびっくり!!一応試写会に応募しておきました。(往復新幹線チケット付きだって!!)永遠とそこのビルのCMと映画のCMが交互に流れてて、こんなにフューチャーされてるのね!!って嬉しくなりました。本屋さんでも予告が永遠と流れてて思わずにやにや。映画公開まで原作を読まずに見ようかと思っていましたが、原作見てから映画館行った方がいいかも…というブロガーさんの日記を見て、それならと読み始めました(単純)。今3分の2まで読み進めましたが、てごが演じるのねって思うとウィルが愛しくてたまらいv
そしてテゴマス2ndツアーのタイトルも決まりましたね☆「テゴマスのあい(はぁと)」かわいいーvなんで私あいちゃんじゃな(ry 名前はあいじゃないけど、愛ならたくさん持って行くよー!!"あい゙がたくさん溢れるコンサートになるといいねw
そしてテゴマスの特別番組。なんなんだろう?収録場所は埼玉県?気になる…

そして今週のMステがそうとう楽しみv