走魂

当然我が家では見られないので動画サイトさんで見ました。まさか走魂に泣かされるとは…。今さら感たっぷりだけど感想いきまーす!!
まっすー膝が痛むのに頑張って走ってて思わず拳を握ってしまったよ。そんなまっすーを迎えに行くシゲ。シゲも疲れてるだろうに…優しい。そしてまっすーの代わりにもう1周走ることを知ったときのシゲの「うん」。走るの苦手なのに文句一つ言わないで…!!そして走る順番決めのときの、まっすーの代わりに走る!!穴を埋める!!なシゲに思わず涙。仲間想いで優しくて男気あふれるシゲにキュンとしてしまったよー!!すごいなぁ本当にシゲは人間として素晴らしいなぁと改めて思いました。こんなシゲと仲良しな慶ちゃんが羨ましくなったよwそしてそんなシゲがNEWSにいてくれてよかった!!(もちろんNEWSメンバーそれぞれみんないいところがあるよ^^)
まっすーも悔しかっただろうなぁ。でもゴールまでみんなで襷を繋げることが出来て本当によかった!!てごさんはさすがの走りでしたw
そして走魂もう終わってしまうんだね。悲しいよー。次はNEWSの冠番組作って下さいましー!!深夜でいい…というか深夜がいいな。もちろん全国ネットでね☆