初めまして*

NEWSごとを綴っていこうと思っています。

どんな時もイケメンでやっぱ頼れるよ!!なリーダーと、ツンデレで照れ屋なところが母性本能をくすぐる亮ちゃんと、一見チャラ男だけどメン愛に溢れてる実は仏な慶ちゃんと、秀才だけどいじられキャラでボケツッコミどっちもできる男前シゲと、笑顔が眩しすぎて癒しのマイナスイオンを放ちまくりのまっすーと、ときどき上からだけどみんなに可愛がられる天使で小悪魔なてごが大好きです。


ジャニ好きになったきっかけはてごし君。盲目バンザイ!!!
ジャニって素敵!!って思ったきっかけはNEWS。

今回お星さま機能につられてはてなデビューいたしました。
とーっても行動範囲が狭いですが、よろしくお願いしますm(__)m